FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始業式

今日は、子供は新たな学年の始業式。
早いものだなあ。
もう高学年の部類に入るのだから。
とてもそんな風には見えないけど。

子供の成長なんてあっという間だが、それと同じ勢いで自分も歳を取っているのか!
日頃何も考えずに無為に過ごしていたら、日々何も達成せずに終わってしまうな。
今年2013年は、最初の3ヶ月で1つだけは、達成出来た。
4月からの第2四半期には、これまでの数年間達成出来ずにいた事にフォーカスして動きたい。

少なくとも私の持っているものに、壊れてまたは補修が必要で稼動していない持ち物が増えているので、それを1つ1つ復活させるのが当面の行動目標となる。
単純に候補を挙げただけでも、靴X2、時計X3、カメラのレンズX1、バイクX2、車X1と、結構費用負担が大きくなりそうなものばかり。
どう考えても予算が不足する内容だよなあ。

1度こういうメンテナンス要のものが溜まり始めると、にっちもさっちも出来なくなるのはわかっていて、行動できなかった過去数年。
今年は知恵と工夫で、その稼動品目を増やしていくぞ!!
忙しい日々を過ごしているが、それだけ今年は気力が充実している。

comment

Secret

No title

車X1の早急なる復活を強くキボンヌ(爆

No title

う、やはりそれが最優先ですか・・・。
多分修復させるものの内、最も負担がデカイ奴です。
プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、イギリス旧車、釣り(主に海)、トレッキング&登山などのアウトドア系、読書、音楽鑑賞、ピアノ(なかなか上達せず)などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ロータスヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

引き続き子育て真っ最中ではありますが、子供も成長し少しづつ手離れしてきました。
今年からは、自分の為の時間も増やしつつ、家族との時間も楽しむ生き方に変えていきます。

ここでは、子育てや趣味、起業ネタ、時事のニュース、健康管理や発達障害などなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。