FC2ブログ

師走

気がついたら、既に12月も半月が過ぎ去った。
なんという忙しさ。
ブログの更新も、完全に忘れている。
気分的にゆとりが無いのは、よろしくないな。
実際まだまだイベントが、盛りだくさんだしね。
世間は、政府が変わったせいで騒がしい。
いい方向に向かえば良いのだが、期待は全く出来ない。
どちらかと言えば、日本が無くなるのではと思っている。
事実を伝える筈の、ジャーナリストも不在。
賢い国民も、どうやら不在。
今の政府を選んだのは、現在の国民だからなあ。
いつ目が覚めるのだろうか??

comment

Secret

No title

 気が付けば、今年も2週間ですね。

 少なくとも前政権に比べて、動きが良くなると思ったのですが
現実は、一歩前進よりも足踏み状態なのでは、と思ってしまいます。
 実際、思っていた以上に動けないっていうのがあるかもしれませんが
公約を含めた言うことが二転三転している状況は、やはり国内外から不安な感じを抱かせる原因かと。

 民主が良くて票を入れたのでは無く、自民がダメだと判断した結果に気が付いていない今の状況では
次回の選挙は、きっと大敗するでしょうね。

 近況としましては、スクーターでコケて、骨折しました。
年明け半月ぐらいまでは、ギブス生活決定らしいです。
それと同時に、足車を買い換えました。(車検は待ってくれないので)
自分の足車は、怪我が治り次第、処分の予定です。
ヨーロッパは、ミツモへ行けないので、どうなっていることやら。(謎)
最悪、ナンバーを取らずに帰ってくるかも。

No title

骨折の具合はいかがですか。
今日から連休突入です。

No title

 ギブス生活は慣れたとはいえ
1~2週間では、大きく変わらないかと。
(でも確実に、痛みは減ってます。)

 今日、某大臣が検査入院したとのコト。
都合が悪くなると、入院とか色々ありますが
議員さんには、健康診断の結果提出も
義務化すれば良いのにと思ってしまいます。
(その前に、定年ですが)

No title

意味も無く貰っている金を国庫に戻して、意味のあることに使った方が良いですね。
働いていると勘違いしている人たちに渡しても、役に立ちませんからね。
プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、イギリス旧車、釣り(主に海)、トレッキング&登山などのアウトドア系、読書、音楽鑑賞、ピアノ(なかなか上達せず)などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ロータスヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

引き続き子育て真っ最中ではありますが、子供も成長し少しづつ手離れしてきました。
今年からは、自分の為の時間も増やしつつ、家族との時間も楽しむ生き方に変えていきます。

ここでは、子育てや趣味、起業ネタ、時事のニュース、健康管理や発達障害などなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示