FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画鑑賞再来!

以前シンゴジラで利用した、尼崎の塚口サンサン劇場。
良く遠い昔に見た事がある映画を1週間限定で上映しています。
ターゲットとしている年代は、俺あたりかなと思いつつ、その戦略にハマっているかも。

一昨日の金曜日までは、クラッシャージョーの上映が有りました。
会社を定時に終わり、塚口までダイレクトに移動します。
この場合、JRから阪急に乗り換える必要が有りますが、三ノ宮乗り換えが最も楽そう。

開演の1時間前には現地に到着するので、晩飯を食べる場所を探す事にしました。
なんせこの辺りの事は全く知らない、普段行かない場所なのでネットで検索。
何が食べたいか、また駅から至近距離で有る事を前提に探すと、案外あっさり見つかりました。

塚口駅前のサンサンタウン内に有る、”アングル”というシチューとカレーをメインとしたお店を訪ねる事に。
店の外観は、こんな感じです。
001_IMG_6915.jpg

注文したのは、当日のお勧め品ではなく、特選カレー!
お勧め品だったら少し安く食べられたのですが、まずは人気商品をと思いました。
写真の取り方はよろしくないですが、こんな感じです。
実際に出された時は、白ご飯だけで出てます。
002_IMG_6914.jpg

で良い時間の潰し方が出来た所で、おもむろに映画館に移動。
見たのは、こちらです。
003_IMG_6916_rev01.jpg


またまた久しぶりに、大画面・重低音の環境で映画を見ました。
この1週間は、AKIRAだそうですよ!
また見に行く事になりそうです。

comment

Secret

プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、車、バイク、釣りなどのアウトドア系や、読書、音楽鑑賞などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

子育て真っ最中なので、なかなか自分だけの時間は取れません。オフの大半は、家族行事に時間を使っています。

取れた時は、友人と大いに阿蘇んでいます!

ここでは、子育てや趣味、それ以外で気になること、頭にきたことなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。