FC2ブログ

残念なニュース

昨年12月29日に香川県に牡蠣焼きを食べに行きました。
例年同じ場所に家族で行きますが、そこのオーナーから今期でお店を畳むという話を伺いました。
えらく繁盛しているのに勿体ないとは思いましたが、経営者の方が既に80歳を越え、そろそろのんびり老後を楽しみたいとのお考えがある様です。

これで我が家は、またまた馴染みの店を失ってしまいます。
3件目かな。
この前は、ピッツァが美味しかったピッツェリア。
その前がリーズナブルな費用でとても美味しいかった焼き肉屋。

非常に残念では有りますが、この世に永久のものなんて無いので静かに見送るしか無さそうです。
ただし少なくとももう一度は機会を作って食べに行こうと考えております。
残り日数は、後2ヶ月少々のみ。
早く予約入れなければなりませんね。

もし興味が有る様でしたら、こちらにホームページをお持ちです。
残された機会は、この冬だけ。
次回訪ねた時に、もう少し頑張る事にするよ、と言ってくれれば嬉しいですけどねえ。

comment

Secret

プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、イギリス旧車、釣り(主に海)、トレッキング&登山などのアウトドア系、読書、音楽鑑賞、ピアノ(なかなか上達せず)などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ロータスヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

引き続き子育て真っ最中ではありますが、子供も成長し少しづつ手離れしてきました。
今年からは、自分の為の時間も増やしつつ、家族との時間も楽しむ生き方に変えていきます。

ここでは、子育てや趣味、起業ネタ、時事のニュース、健康管理や発達障害などなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示