FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本を売る

新年2日間仕事に行って、早速週末。
今日の予定は、習い事が1つ。
それ以外は無し、だったので午前中は、ヨーロッパを使って家庭内消耗品の買い出しを行いました。

殆どヨーロッパでお使い、みたいな感じですね。
天気が良かったので、少し遠回りをしながらのお散歩です。
昨年度の九州ロータスデイ以来、感覚的にずれていたシフトチェンジにもようやく慣れた感じでした。

午後は自宅内のお片づけの一環として、はみ出し気味の本を売る事にしました。
久しぶりに、と言うか10年以上ぶりにブックオフを訪ね、60冊の本を持ち込みました。
その内58冊に値段が付いて、売却額は610円。

大半が1冊5円、最も高いもので1冊200円というところでした。
これを安っと思うかどうかですが、自宅の中に少なくとも60冊分のスペースが生まれた訳です。
風水上は、良い方向に向かった訳だと思いますので、片付けに弾みがつけられるかも?

購入した本を売るのは、本当は本意では無いですが、スペースには限りが有りますからねえ。
今でもまだ十分に多過ぎの状態ですから、これからも荷物を減らし、よりシンプルにしたいと思います。
しかし久しぶりのブックオフは、案外面白かったですねえ。

comment

Secret

プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、車、バイク、釣りなどのアウトドア系や、読書、音楽鑑賞などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

子育て真っ最中なので、なかなか自分だけの時間は取れません。オフの大半は、家族行事に時間を使っています。

取れた時は、友人と大いに阿蘇んでいます!

ここでは、子育てや趣味、それ以外で気になること、頭にきたことなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。