FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fromseven meeting 2016 訪問しました

今日は、毎年恒例となっているフロムセブンミーティングに行って来ました。

朝8時には出るつもりでしたが、遅れに遅れて8時半を過ぎて出発となりました。
相方にナビを任せ、子供達はお友達の約束が有るので、ヨーロッパで出発です。

我が家を出発し、国道43号線に出た時に、綺麗なVWカルマンギアに遭遇。
お父ちゃんが、子供二人を乗せての走行らしい。
後部座席の子供達が、かぶりつく様にこちらを見ていたのは、とても微笑ましい光景だったなあ。
001_IMG_0138.jpg

43号線から名神高速に乗り、暫くはカルマンギアの後方で走っていました。
そのままでは到着が更に遅くなると思い、早々にパスして一路目的地を目指しました。
名神高速を京都南第1ICから下り、後は下道です。

車の多さに閉口しながらも、なんとか現地近くまで来ました。
料金所渋滞も凄まじかったですが、それよりまだ10時なのにすれ違う参加車ではないかと思われる車が見られる。
不安的中!
現地は、車でパンクしています!

メインの会場には停められず、行き過ぎた所にある他の駐車場に停める事になりました。
その付近の紅葉は、まだまだ綺麗です。
002_IMG_6424.jpg

歩いて来た道を戻り、会場へ。
中は、こんな感じで、あらゆる種類の車が存在しています。
しかし私が撮る写真は、偏っています。
003_DSC_0018.jpg

会場には、こんな車も来ていました。
実用的オフロードの最強車とでも言うのでしょうか??
004_DSC_0020_2.jpg

遠くに置いているヨーロッパも気になるし、会場内の混み様も凄いので、少々疲れが・・。
会場に来られていたミツヤマモータース関係者に挨拶し、早々に会場を後にしました。
滞在は、せいぜい1時間って所でしょうか。
005_DSC_0002.jpg

今年は朝出来るだけ早く会場にと考えて行動しましたが、案外1時間くらい外して行った方が良かったかも。
同じパークウェイ内でもう1つの車イベントが開催されており、それも混雑に拍車を掛ける事になった様です。
来年はどうするか?は、思案中です。

comment

Secret

No title

 Wさん、行ってたのね。<白のヨーロッパ

 ウチは、クルマがクルマ(軽四箱ワゴン)なので、もう行くことは無
いかなぁ~と思ってます。
行っても、同じくミツヤマさん関係者に挨拶して、二周りして終わりですね。



来年

こちらも来年行くなら、少し時間を外した後ろか、はたまた早朝ですな。
またはもう行かずに、他のイベントにするかです。
プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、車、バイク、釣りなどのアウトドア系や、読書、音楽鑑賞などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

子育て真っ最中なので、なかなか自分だけの時間は取れません。オフの大半は、家族行事に時間を使っています。

取れた時は、友人と大いに阿蘇んでいます!

ここでは、子育てや趣味、それ以外で気になること、頭にきたことなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。