FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月のナイトミーティング

2015年9月12日(土)は、恒例のKobe JPS Clubのナイトミーティングが有りました。
初めは、もちろんヨーロッパでの参加を計画していましたが、前回と異なり、子供達が皆行ってみたいと言うので、いきなり乗車店員オーバー。
これではヨーロッパは出せません!
やむを得ず、家族車のMPVでの出動となりました。

22時から始まるこのイベント。
とは言っても、それは目安なので、皆さんバラバラに集まって来て、しゃべり倒して、そして其々の都合に合わせて去って行きます。

今回台数的には、多くなかったかも知れませんが、個性豊かな車両が集まって来ました。
目立つのは、元気なヨーロッパが多い事です。

写真は、会長のお車。
自ら分解整備を行っているので、もちろんGood Condition!
風雨に影響受けないガレージをお持ちなのは羨ましいです。
001_IMG_4329.jpg


ヨーロッパを初め、エリーゼ、エスプリ、エヴォーラなどロータス勢。
それ以外は、プジョー、デロリアン、アバルト、ポルシェ、アルファロメオ、ランボルギーニカウンタックなどなど。
オーナーの愛情いっぱいの車達でした。

002_IMG_4276.jpg  003_IMG_4290.jpg

004_IMG_4311.jpg 005_IMG_4297.jpg

007_IMG_4320.jpg 010_IMG_4283.jpg

014_IMG_4326.jpg 006_IMG_4304.jpg

0時過ぎにようやく三木SAを出発し、帰宅と相成りました。
子供達は、よそのお宅の犬の散歩が出来て大満足。
この経験から今度も行くという事になったら、私のヨーロッパの出番は有りませんなあ・・・。

comment

Secret

プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、車、バイク、釣りなどのアウトドア系や、読書、音楽鑑賞などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

子育て真っ最中なので、なかなか自分だけの時間は取れません。オフの大半は、家族行事に時間を使っています。

取れた時は、友人と大いに阿蘇んでいます!

ここでは、子育てや趣味、それ以外で気になること、頭にきたことなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。