FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島旅行

今年は、リフレッシュ休暇を会社から頂いた。
本年度中であれば、どこで使っても構わない。
そこであれやこれやとタイミングを見ていたが、家族の希望を取り入れ今週に入れた。

今は子供達も夏休み。
どこに行きたいかを聞いてみたら、帰ってきた答えが宮古島。
そりゃ、こんな海なら行きたいと思うよなあ!
001_DSC_0104.jpg

今回で6年ぶり、2回目の宮古島旅行となる。
前回子供達は幼稚園だったから、特に強い記憶だけ残っていた様だ。
どこを訪ねてもだいたいこんな感じの海に囲まれている。
002_DSC_0122.jpg

以前も訪ねた夕焼け&サンセットスポット。
相変わらず綺麗なり。
前回に比べ、若干満潮だったな。
003_DSC_0163.jpg

別の日には、宮古島東南端の岬へ。
灯台もあり、こんな現在位置表示も有る。
これも前回訪ねた。
004_DSC_0228.jpg

景勝地を訪ね、綺麗な海で泳ぎ、上手い食事を楽しみ、夜はホテルのバーで一杯。
久しぶりの休暇らしい休暇を過ごす事が出来ました。
また機会を作って訪ねたいですね。
005_DSC_0352.jpg

comment

Secret

プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、車、バイク、釣りなどのアウトドア系や、読書、音楽鑑賞などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

子育て真っ最中なので、なかなか自分だけの時間は取れません。オフの大半は、家族行事に時間を使っています。

取れた時は、友人と大いに阿蘇んでいます!

ここでは、子育てや趣味、それ以外で気になること、頭にきたことなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。