FC2ブログ

第27回 九州ロータスデイ その4

だらだらと前置きが長くなってしまったので、今回は本題に直接入ろう。
集合時間になる前にも、集まってくる参加車両達。
会場となる産山牧場の駐車場の半分は、このイベントの為に貸し切り。
005_DSC_0053.jpg

イベント会場は、こんな感じ。
手作り感いっぱいです。
001_DSC_2485.jpg

13時になると、ビンゴゲームからスタートします。
台の上に並んでいるのは、参加者や業者さんから提供された品々です。
また今回からビンゴゲーム用の番号札は、手作りのものに変わっていました。
003_DSC_2489.jpg

天気も良いので、今回はそのまま駐車場にて開催。
参加者もこんな感じで、わらわらと集まってイベントへ参加します。
002_DSC_2487.jpg

今回も参加者が多いので、各自の自己紹介はスキップ。
多くの商品を提供してくれた業者さんの紹介は行われました(写真は一部ですが・・)。
004_DSC_2491.jpg

ビンゴゲームが終わると、じゃんけん大会になります。
次の写真は、最後の優勝板を掛けてのじゃんけんに勝った優勝者。
次回11月のイベントに来る事が、そのじゃんけん大会への参加資格みたいなものです。
013_DSC_2503.jpg

今回の参加車両を全て捉えた写真は無いのですが、それは主催者側のカメラマンにお任せします。
ここでは、このイベントの原点になる車達を並べてみました。
まずは主催者も乗るエスプリ。
007_DSC_2477.jpg 008_DSC_2478.jpg 009_DSC_2479.jpg

そして私も乗るヨーロッパ。
ただし今回は、家族参加なのでMy Europaは無しですが・・・。
元気な個体が増えているのが救いです。
011_DSC_2483.jpg 010_DSC_2481.jpg

そして好きな人は、こちらも好きでしょう。
軽量のFR車両。
012_DSC_2484.jpg

イベントが終われば、後は皆の都合で自由解散。
このまったり感、たまりません!
014_DSC_2510.jpg

この日は、本当に素晴らしい天気で終了しました。
主催者と参加の皆様に感謝です。
015_DSC_2512.jpg

さて今回は、ここまで。


comment

Secret

プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、イギリス旧車、釣り(主に海)、トレッキング&登山などのアウトドア系、読書、音楽鑑賞、ピアノ(なかなか上達せず)などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ロータスヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

引き続き子育て真っ最中ではありますが、子供も成長し少しづつ手離れしてきました。
今年からは、自分の為の時間も増やしつつ、家族との時間も楽しむ生き方に変えていきます。

ここでは、子育てや趣味、起業ネタ、時事のニュース、健康管理や発達障害などなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示