FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lotus JPS Club Night Meeting 参加 その1

昨夜11日夜10時から、恒例のナイトミーティングが有りました。
私は、復活させたヨーロッパでの参加をしました。

今回もなかなかどうして、数多くの車達が参加してきました。
001_IMG_3856.jpg

久しぶりにこんな車がやって来たり・・・。
とてもオーナーにかわいがられている愛車です。
でもオーナーは少々ヒヤヒヤの状況だったそうで・・。
002_DSCN1523.jpg

会長をはじめ、ヨーロッパは実に7台が集合しました。
これまでの最大数かも知れません。
003_DSCN1521.jpg

私が現地に到着した時には、こんな車も来ていました。
真っ白で、存在感はとても有りますね。
その状態からオーナーも大切に乗っている様がありありでした。
004_DSCN1517.jpg


今回は、古くからの友人、元エリーゼ乗りの最新型MAZDAロードスターも来ていました。
中間にあたるグレードらしいですが、楽しく乗っているそうです。
見た目ですが、歴代の車に比べ、重厚感が増した感じです。
しかしながら減量化は成功しています。
005_DSCN1549.jpg

全体今回撮った写真は、ピントが甘いか、手ぶれが混じっています。
デジタルカメラの設定ミスが原因です。
折角の愛車を綺麗に撮れず、申し訳有りません。

comment

Secret

プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、イギリス旧車、釣り(主に海)、トレッキング&登山などのアウトドア系、読書、音楽鑑賞、ピアノ(なかなか上達せず)などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ロータスヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

引き続き子育て真っ最中ではありますが、子供も成長し少しづつ手離れしてきました。
今年からは、自分の為の時間も増やしつつ、家族との時間も楽しむ生き方に変えていきます。

ここでは、子育てや趣味、起業ネタ、時事のニュース、健康管理や発達障害などなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。