FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第27回 九州ロータスデイ その3

お腹を満たす為に寄ったここBoiBoiには、犬、羊、ヤギなどが飼われています。
また広大な土地をお店に来た子供達の遊び場として解放しています。
遠くに阿蘇も見えるので、ゆったりと食事を取るには最適な場所です。
013_IMG_3543.jpg

今回の食事は、ドリアのセットを選択しました。
子供達は、ほぼ毎回定番のオムレツ単品を食べています。
ここは建物の中、そして外にも席が有るので、季節に応じて好きな所で食べてください。
014_IMG_3544.jpg

腹もいっぱいになり、また子供達も良くこの自然を堪能出来たので、そろそろ宿への移動を開始します。
このBoiBoiは、県で言えば大分県に有り、九重の近くです。
今夜は我が家のお気に入りの宿を目指します。
ここから約1時間半から2時間で、ここに辿り着きます。
015_IMG_3550.jpg

全景の写真は無いですが、雰囲気はこちらの写真から。
山間にある静かなお宿です。
016_IMG_3552.jpg

ここの売りの一つが、宿泊客だけが利用出来る滝の見える露天風呂でしょうか。
滝の真下に付近に、露天風呂が設置されています。
5月16日、土曜日の夜はここでゆったりくつろぎ、日曜日のロータスデイに備えます。
017_IMG_3553.jpg

さて第3弾はここまで。
まだタイトルのロータスデイに辿り着かない・・。

comment

Secret

プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、イギリス旧車、釣り(主に海)、トレッキング&登山などのアウトドア系、読書、音楽鑑賞、ピアノ(なかなか上達せず)などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ロータスヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

引き続き子育て真っ最中ではありますが、子供も成長し少しづつ手離れしてきました。
今年からは、自分の為の時間も増やしつつ、家族との時間も楽しむ生き方に変えていきます。

ここでは、子育てや趣味、起業ネタ、時事のニュース、健康管理や発達障害などなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。