FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第27回 九州ロータスデイ その1

毎回可能な限り参加している九州ロータスデイも、今回5月17日で第27回を迎えました。
この時期が来る前に、ヨーロッパは復活出来たものの、家族で行く事が普通となっている為、今回は出番が有りません。

いつもの如く、神戸からの移動手段は、フェリー。
出発は、5月15日(金)20:00出航の便。
家族での移動だから、車はMPVとなります。
フェリーターミナルにて

フェリーでの移動は、瀬戸内海を航行する為、3本の橋をくぐります。
この写真は、明石海峡大橋。
流石に後の2本は、写真は撮れませんでした。
九州上陸後は、ひたすら走るだけだから、睡眠不足は事故の元。
003_IMG_3480.jpg

翌朝8:30ちょっと前かな、フェリー内で出番をまつ家族車の写真。
004_IMG_3494.jpg

新門司のフェリーターミナルにて、家族が降りてくるのを待つの図。
フェリー会社によって扱いが違うのです。
基本乗り降りは、ドライバーのみ。
勝手な振る舞いの人も多いですが、身内に船乗りが居た我が家は安全ルール厳守。
005_IMG_3497.jpg

九州での移動は、九州自動車道を使います。
大分方面に下るルートも有りますが、今回は鳥栖ジャンクションを経由するコースです。
大分自動車道の山田SAでは、とても美味しいイチゴをゲットしました!
006_IMG_3499.jpg

今回は日田ICで高速を下り、久しぶりにファームロードを目指します。
この写真は、その途中に有る見晴らしの良い場所。
行った事有る人には、すぐ判る場所ですね。
007_IMG_3508.jpg

さて今回は、ここまで。
なかなか追いつかないなあ。


comment

Secret

プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、車、バイク、釣りなどのアウトドア系や、読書、音楽鑑賞などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

子育て真っ最中なので、なかなか自分だけの時間は取れません。オフの大半は、家族行事に時間を使っています。

取れた時は、友人と大いに阿蘇んでいます!

ここでは、子育てや趣味、それ以外で気になること、頭にきたことなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。