fc2ブログ

とりあえず

このおとだれだ? (とことこえほん)このおとだれだ? (とことこえほん)
(2006/08)
こもり まこと

商品詳細を見る


記事が何もないのもなんなので
とりあえず1冊紹介。
ロータス系はでませんが。

峠で、下からあがって来るクルマの
エンジン音を聞いて、
だれだかあてるあそびをする、という絵本。
「ふぉんふぉんふぉん」
「ラリーさんだ。いい音だねえ」
…かなりいかれてるストーリーです。
ご子息ご息女の英才教育にどうぞ。

By navi

theme : こんなん見つけました!
genre : 車・バイク

comment

Secret

プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、「旧車おたく」の集まり(中心はイギリス系だがジャンル問わず)、釣り(主に海、投げ・ふかせ・船など)、ハイキングなどのアウトドア系、読書、音楽、映画鑑賞に加え、なかなか上達しないピアノレッスンなどのインドア系。

毎年5月と11月に、アイコンの愛車1973年式 ロータスヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが特に好きです。何年も続けていますが、距離関係なく飽きません。

よく出没するのは、熊本・大分の他県に加え、兵庫県内では、淡路ハイウェイオアシス、六甲山周辺、ポートアイランド周辺、神戸空港などです。

子育ての方は、ようやく子供達も成長し、少しづつ手離れしてきました。
私自身2022年12月に大手術を経験し、2023年はリハビリからのスタートです。
ここでは再開する今からは、車ネタを中心に据えつつ、子育て・趣味・健康管理など、ジャンル関係無しに書き綴りますので宜しくお願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示