FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょびっとラン by Europa

19日土曜日、昼間の天気は最高だったので、涼しくなった夜にヨーロッパで走りに出た。

001_IMG_4357.jpg

走行距離は、19mile(30.4km)程度だが、神戸をウロウロ。
途中ポートアイランドのローソンで、トイレ&珈琲休憩をしていると1人の方が話しかけて来た。

その方はまだ若い。
4輪はルノークリオだそうだが、お友達がヨーロッパに乗っているとのこと。
ご本人この日は、MVアグスタF4に乗っておられた。

過去にJPSクラブのナイトミーティングにも駆けつけた事があるらしい。
3月の話だ。
その時にはまだヨーロッパが復活していなかったので、私は参加していない。
次の予定、11月には参加したいと仰っていた。

さて私のヨーロッパ。
動かなくなっていた右のパワーウィンドがいきなり動き出した。
確かに昼間にドアの内装を剥がそうとしたが、1カ所本来フリーで付いてる筈のパーツが接着剤で固定されていた為断念したばかりだった。

それがいきなり夜の走行で動き出した。
動きに問題はないので、点検前だったが助かった。
窓が開く、開かないは、案外重要だからね。

先の若者としばし歓談し、帰宅前に神戸空港の前で1枚パチリ。

002_IMG_4366.jpg

その後は通常ルートで帰宅途中、信号待ちの時に横から話し声が。
よく見たら並んで止まった車のドライバーが助手席の者とこちらを見ながら何かしゃべっている。
しかしインド系の人なので、さっぱり何を言っているのか不明だった。

そんなに珍しい車では無い、と思ったが、それは私がオーナーだからだな。
確かに街中では、殆ど遭遇しないものな。
スポンサーサイト
プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、車、バイク、釣りなどのアウトドア系や、読書、音楽鑑賞などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

子育て真っ最中なので、なかなか自分だけの時間は取れません。オフの大半は、家族行事に時間を使っています。

取れた時は、友人と大いに阿蘇んでいます!

ここでは、子育てや趣味、それ以外で気になること、頭にきたことなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。