FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーロッパ爆走??

車検から戻って来たロータスヨーロッパ。
まだ少ししか乗っていない。
それも子供が乗りたいと言うから、動かしている程度だ。

まあ気温も上がり、ヨーロッパに乗るには大変な季節が近づいている。
エアコンも装備されないこの個体。
夏は地獄の暑さで、まともな神経では乗れない。

せいぜい5月位までが、限界の季節だ。
夏場でも車自体は問題ない。
オーバーヒートもしない。

しかしドライバーがオーバーヒートしてしまう。

今週2回は動かした。
1回目は、ガソリンスタンドまで。
そして昨夜は、神戸空港まで。

共に同じ子供が乗って来た。
今回は試し乗り。
普段の家族車には、あまり乗る事を好まない。

ヨーロッパに至っては、もちろん現代車ではないから、煩い&臭いがつきまとう。
でも短時間ながら乗った子供は、とてもご機嫌だった。
これからも乗せられる時は、いつでも乗せてあげよう。
スポンサーサイト
プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、車、バイク、釣りなどのアウトドア系や、読書、音楽鑑賞などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

子育て真っ最中なので、なかなか自分だけの時間は取れません。オフの大半は、家族行事に時間を使っています。

取れた時は、友人と大いに阿蘇んでいます!

ここでは、子育てや趣味、それ以外で気になること、頭にきたことなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。