FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年大晦日

今年も色々有ったなあ。
過ぎ去る時間だけは、恐ろしく早くなっている。
にも関わらず、良いこと、悪いこと、事件の数だけは多い。
ぼーっとしていると、いつの間にか流されてしまう。
鉄砲水に流された感じだろうか。

年末なのに、世話になった方々に、うまくお礼も言えてないな。
その分来年の行動で、お返しするとしようか。

今年の気づきは、これかな。
今後の人生に反映させ、自らも、周りも繁栄させていきたいね。

思い、信じ、行動し、感謝し、受け取る。
これがこの世での成功の秘訣だろう。
簡略化し過ぎているので、少し言葉を継ぎ足すと、こうなる。

ありたい姿を思い続け
 その状態であると信じ、
  自から積極的に行動し、
   現在の状態にも感謝し、
    何事もありがたく受け取る。

うーむ、まだ言葉としては、すっきりしないな。
休みを使ってゆっくり考えてみよう。
スポンサーサイト
プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、イギリス旧車、釣り(主に海)、トレッキング&登山などのアウトドア系、読書、音楽鑑賞、ピアノ(なかなか上達せず)などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ロータスヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

引き続き子育て真っ最中ではありますが、子供も成長し少しづつ手離れしてきました。
今年からは、自分の為の時間も増やしつつ、家族との時間も楽しむ生き方に変えていきます。

ここでは、子育てや趣味、起業ネタ、時事のニュース、健康管理や発達障害などなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。