FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物を見る

午前中、兵庫県立美術館に行った。
それも単独で。
まだ子供達には、早いからなあ。
静かな環境は。

本日が最終日の、ピカソとクレーの生きた時代展を見た。
本物はすばらしい。
写真や印刷物では、あれは表現できない。
見たからといって、作者の主張をすべて理解できるわけではないが。
時代背景とともに、作者のエネルギーは感じられる。
私は芸術的才能を持ち合わせていないが、よいものを素直によいと思える気持ちは持ち合わせている。

旅先で、よく写真を撮る。
しかし自分の目で見たそのままを、表現できるだけの力はない。
それに自分の本物体験を、周りに伝えるのは甚だ難しいな。
それが無理なくできるようになったら、考えをともにできる仲間が増えて楽しいかも知れない。
スポンサーサイト
プロフィール

996SPS

Author:996SPS
趣味は、イギリス旧車、釣り(主に海)、トレッキング&登山などのアウトドア系、読書、音楽鑑賞、ピアノ(なかなか上達せず)などのインドア系。

年に数回、アイコンの愛車ロータスヨーロッパで、阿蘇周辺を走り、温泉や旨い物を楽しむのが好きです。

引き続き子育て真っ最中ではありますが、子供も成長し少しづつ手離れしてきました。
今年からは、自分の為の時間も増やしつつ、家族との時間も楽しむ生き方に変えていきます。

ここでは、子育てや趣味、起業ネタ、時事のニュース、健康管理や発達障害などなど、ジャンル関係無しに書き綴ります。

まとまりない文章の時が多いですが、これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Amazon
リンク
ClubT
オンラインでデザイン、注文できるTシャツ屋さん
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。